2007-01-29

DiaSonic『Dynamic Speaker for iPod』試用レポート

先程の記事“『Apple UserGroup Meeting in Osaka: 2007/Jan』に参加しました。”中の

最後は、恒例のジャンケン大会。
Apple カンパニーストア土産や、EXPO出展企業ブースからの土産の品々、といった定番アイテムが出たのだが……ジャンケン運が悪くて、ゲットできず。

…ところが。会場後部エリアで臨時ストアを開いていた、前述のTrinity 星川社長より、思わぬアイテムの追加がなされたのだ(→別記事参照)。


に関して。


Trinity社の星川社長のご厚意で、同社の取り扱ってる DiaSonic『Dynamic Speaker for iPod』 がジャンケン大会用賞品として提出されたのだ。

DiaSonic『Dynamic Speaker for iPod』

商品説明の際、“売り物”を開梱してしまったのが、残ってしまい、このまま再利用するのも憚られる…で、試用レポートを公開・同社のサイトからリンクを張ることを条件に、“ジャンケン大会: One More Thing”にしたい……となったのだ。


そういうことなら、一縷の望みを込めて、ジャンケンの神に祈るしかないじゃないか。
祈る。
祈る。
祈る。
さぁ、魚井先生の手との勝負。
息詰まる瞬間。
…………数度の勝負。
……?
……オイラの方を見る、瓜生さんや魚井先生、須藤さん。
……勝ってたりする?

うぉぉ! 『We will Rock You』大阪公演、2007/01/13 14時上演の部、そして 2007/01/25 19時上演の千秋楽とで、共に1階のS席のうち、花道から至近距離 (梅田芸術劇場・メインホールで言うと、扉1の側の花道) ってのに、連続で引き当てたのに続く幸運!
…………今年前半の幸運は、これで消費されてしまったのだろうか…(;゚Д゚)


=-=-=-=-
3次会から帰宅して。
さて、いくつかの曲を再生してみた。
X-BASS ボタンの効果が少し、判り難い場合があるかな。
もう少し Boosted になっても良いかも。
※基本的に Hard Rock 系を聞くのだ。勿論、オレスカバンドやら秋山奈々、Origaなんてのも聞くけど。

もう少し、詳しくレポートしないと。
ってことで、続く。

0 件のコメント: